映画が伝えたかったことを想像する
Posted by なお
 
[スポンサー広告
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
出演: ブラッドリー・クーパー, エド・ヘルムズ, ザック・ガリフィアナキス, ヘザー・グラハム, ジャスティン・バーサ
監督: トッド・フィリップス


334235view001.jpg

ようやく鑑賞。
ほんと、くだらなくて笑った。
前、映画館で見た『TED』よりも好き。


特に、ステュの、歯医者<医者のネタがお気に入り。

最初の会話からいろいろな問題勃発につながっていってるのが、
すごい。


ブラッドリー・クーパー氏は長髪のほうが断然イケメンだと思う。
『世界に一つのプレイブック』より全然カッコイイー。役柄のせいもあるけど。
続編も観よう。

hangover.jpg
Posted by なお
comment:5   trackback:0
[外国映画 コメディ
パイレーツ・ロック
タイトル  : 「パイレーツ・ロック」    2009年 イギリス
監督    : リチャード・カーチス
キャスト  : フィリップ・シーモア・ホフマン、トム・スターリッジ、ビル・ナイ、ウィル・アダムズデイル、ケネス・ブラナー

パイレーツロック


昨日、歩いていたら、土曜ワイド劇場の撮影が行われていた。
撮影現場って普段見ないから、ワクワクした。
一度でいいから、松ケンか加瀬亮の撮影現場に遭遇したいと思った。

映画の感想。

ストーリーは、ロックを流す海賊ラジオ局の話で、
ラジオで音楽を聴くのが好きな私は、
リチャード・カーチス監督の「ラブ・アクチュアリー」が好きだし、
1960年代のロックが好きだし、映画館で見逃していたこともあり、
とても期待していましたが、2時間半が長く感じてしまう映画でした。


ところどころ小さい笑いがたくさんあるんだけど、
その連続で、政府と海賊ラジオ局の対立も、
推測できてしまいそうな展開で、間延びしてしまった。


でも、やっぱり音楽は良い!と思えたのが良かった。
それに、「ロックンロール!」のセリフが決まっていてカッコよかった。
エンディングで、色んなミュージシャンの、
アルバムジャケットがバシバシと出てくるのも、楽しかった。


このティーンの2人が、かわいくて素敵でした。

パイレーツ



Posted by なお
comment:4   trackback:0
[外国映画 コメディ]  thema:私が観た映画&DVD - genre:映画
| HOME |
