映画が伝えたかったことを想像する
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by なお
 
[スポンサー広告
たそがれる
嬉しいことがあった。

1つめ

今朝、電車に乗ってipodで、久しぶりにシャッフルして曲を聴いた。
聞き忘れてる曲に出会えるからワクワクする。

そしたらSalyuのTowerと木村カエラのSamanthaが流れた。
電車から見える空の青がきれいで、2人の声と歌詞が、
今の私の心にリンクして、すばらしく気分があがった。


TowerTower
(2006/04/05)
Salyu

商品詳細を見る
SamanthaSamantha
(2007/07/18)
木村カエラ

商品詳細を見る




2つめ

仲良しの美容師さんが、ある美容会社の依頼で
外国に行くことになった。
外国の美容師さんの育成とか、言ってた。

私は、社会人になってから、
恋愛・仕事・ばか話して髪切ってもらって
楽しく過ごさせてもらってる人だから、
こんな素敵な話きけて嬉しかった。すごい。
しばらく会えないけど、元気でがんばって欲しい。



今日の夜は、久しぶりに「めがね」を観て黄昏れよう。

めがね4

スポンサーサイト
Posted by なお
comment:2   trackback:0
[邦画 ヒューマン]  thema:お気に入り映画 - genre:映画
comment
シャッフル
ipodでシャッフルのその感じすごくよくわかります^^
最近はシャッフルでしか聴いてないです。
Salyuはいいですよね^^
リリイ・シュシュからずーぅと聴き続けてます^^

それにしても木村カエラの曲はほんとうに凄い。
すごくポップなのに聴き終わったとき色んな事考えさせられますよね。
「心にリンク」って言葉がほんとにピッタリな歌手ですよね^^
2010/02/18 21:38 | | edit posted by lavel42
シャッフル
こんばんは!
lavel42さんは最近ずっとシャッフルですか☆
「おっ、次はこの曲か!」みたいな感じで、
楽しいですよね。木村カエラもSalyuも好きです~。
2010/02/19 18:31 | | edit posted by なお
comment posting














 

trackback URL
http://naothankyou.blog108.fc2.com/tb.php/40-28181091
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。