映画が伝えたかったことを想像する
Posted by なお
 
[スポンサー広告
地震
地震がありました。

私は東京に住んでいるので、無事でしたが、
計画停電に伴う色々な影響が暮らしに出ると思います。

通勤も怖いです。


ですが、被災地の方は、
東京の私達よりもっともっと辛い思いをしています。
停電ぐらい全然OKです。

どうか、まだ、知り合いで東北地方の連絡が取れない方、
無事でありますように。

そして、まだ救助されてない方、避難生活を送られている方、
家族と一緒じゃない方、一人の方のために
祈ります。

どうか余震、原発、色々なことが落ち着き
日本に早く平安が戻りますように。
Posted by なお
comment:0   trackback:0
[暮らし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://naothankyou.blog108.fc2.com/tb.php/99-1a0831a4
trackback
